プロフィール

ヌコミシュラヌ

Author:ヌコミシュラヌ
三ツ星ヌコミシュラヌへようこそ。
ここは世の中の様々なものをアップする部屋だよ。

色々なところからネタを持って来るけど、身内で楽しむ為にやってるのでそこはご勘弁を。

まぁ、お茶でも飲みながらまったりと見てってください。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

閲覧者在中

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
お笑い
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
面白画像・動画
23位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

総合カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

三ツ星ヌコミシュラヌ
世の中の面白いものを収集・紹介するブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【美人】 パキスタンの美女
パキスタン・イスラム共和国


パキスタン美人

通称パキスタンは、南アジアの国家で、イギリス連邦加盟国である。
国土の中心部を流れるインダス川の流域に国民の80%以上が住み、人口の増加が著しい国の一つである。


テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

【日本】 日本の美人
さて・・・美人を見て、仕事頑張るか。

f520d97c.jpg


テーマ:つれづれblog - ジャンル:日記

【美女】 日本の最強美人格闘家
中井りん


中井りん2

日本の総合格闘家。愛媛県出身。修斗道場四国所属。

通称、四国の最強女戦士。




中井りん5

最近知ったんですが、デビュー以来10連勝中のようです。



中井りん4


普通に写真でみると可愛い女の子なんですが、脱ぐとムキムキです。
自身の日記(ブログ)にはセクシーな下着の写真を何枚もUPしてます。
興味ある方は見に行ってみるといいかも。




中井りん3

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

【アメリカ】 アメリカの美人
リアディゾン

テーマ:つれづれblog - ジャンル:日記

【韓国】 韓国の美人
韓国と国籍

日本国内に居住している二重国籍保有者の大半は、日本国籍となる例が殆どである。



韓国2

約58万人いる在日韓国・朝鮮人の結婚相手は、最近9割程度が日本人であり、
その間に生まれる子どもは毎年5千人前後に上る。

韓国大使館によると、韓国の改正国籍法は1997年5月に一部施行され、
韓国と他国との二重国籍になった者は22歳までに、韓国内で外国籍を行使しないと誓約すれば、
外国籍を放棄せずに韓国籍を維持できるようになった。



韓国3

既に韓国籍を失った元二重国籍者も、
2012年5月までに申請すれば外国籍を持ったまま韓国籍を再取得できる。

しかし日本の国籍法では二重国籍を認めておらず
法務省は「韓国籍を維持、再取得すれば日本国籍を失う可能性がある」(民事1課)と指摘する。


韓国4

ただし、国籍取得についての相互通知の為の協定が存在していない為、
国籍申請者が日本に通告しないまま韓国で、二重国籍を取得する為の手続き
「国籍維持、再取得、韓国パスポートの発行」
を行っても日本側では把握できず、
日本国側にとっての違法状態(二重国籍保持)が可能になっているものと考えられる
(法務省・民事1課)。







韓国5

テーマ:つれづれblog - ジャンル:日記

【美人】 スウェーデンの美人
スウェーデン

スウェーデンのサポーター

スウェーデン


sexy-soccer-world-cup-fans-2010-www_giigly_com-11.jpg



スタジアムで水着ってのが凄い。

さすが海外。



テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

【美人】 イランの美人
イラン

イランノサポーター2



イランのサポーター


異国の人と手っ取り早く知り合いになるには、どうすればいいんだろ??


テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

【美人】 セルビアの美人
セルビア


セルビア共和国、通称セルビアは南東ヨーロッパ、バルカン半島中西部の内陸に位置する共和制国家。
かつてのユーゴスラビアに属した地域の中央に位置しており、政治的にもその中心となる国であった。



セルビアサポーター

首都ベオグラードは、ユーゴスラビア誕生以来
2006年にセルビア・モンテネグロが解体されるまで、一貫して連邦の首都であった。

セルビアサポーター2


2006年6月3日のモンテネグロの分離独立に伴い独立宣言をした。


テーマ:つれづれblog - ジャンル:日記

【美人】 日本語で歌おう!
日本の歌を凄く上手に歌う美人な女の子がようつべにいます。

どうやらこのケイティさん、日本のジャニーズがお気に入りのようで、
動画によっては部屋に嵐のポスターが貼ってあります。

それにしても歌も日本語もすごく上手い!!

皆さん、是非一度聴いてみてください★










なんか日本びいきの子を見ると嬉しくなりますね★


続きを読む

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

【スペイン】 スペインの美人
スペインの美人

スペインサポーター

首都はマドリード。


ちなみにスペインでのとあるライブ動画がちょい前に話題になってましたね。




スペイン人とは仲良くなれそうだ。

テーマ:スペイン生活 - ジャンル:海外情報

【イタリア】 イタリアの美人
日曜日更新★

イタリアサポーター

テーマ:イタリア - ジャンル:海外情報

【クロアチア】 クロアチアの美人
雪更新★

クロアチアサポーター

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【日本】 絶世の美女
雪更新★

3d2acd68.jpg


もう言葉はいらんだろ

誰が見ても美人だろ



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【ベトナム】 ベトナムの美女
ベトナム社会主義共和国


政治はベトナム共産党(ベトナム戦争中は「ベトナム労働党」)
による事実上の一党独裁政治が行なわれている。
名目的に存在した民主党、社会党は1980年代末に解散され、複数政党制から単独政党制に移行した。


ベトナム・エリーチャンハ3

ベトナム国内ではホンダのスーパーカブをよく見かける。
扱いやすさや燃費、修理のしやすさや経済性のみならず、
本田技研工業の想定範囲や先進国の安全常識では到底考えられない異常な酷使、
過積載(「100kg 単位」での重貨物搭載や、子供まで含めての3人乗り、4人乗りといった曲乗り状態も
珍しくない)にも耐える高い信頼性によって、
オートバイを生活の道具として重要視するベトナムのユーザーから強い支持を得ている。



ベトナム・エリーチャンハ2

2010年のベトナムのGDPは1019億ドル(約8兆円)であり、長野県とほぼ同じ経済規模である。

ベトナム・エリーチャンハ

そんなベトナムの美女、エリーチャンハさん。

う~ん、美人だ。

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【日本】 美人

日本人2


日本人が一番美人だ!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【ポーランド】 日本が大好きな外国人のブログ
私が日本を好きな理由

以前にも紹介しましたが、いま管理人は海外の方による日本語のメッセージビデオにハマッてます☆

今日紹介するのはポーランドに住む女の子のブログです。

アラレちゃんやポケモン、セーラームーンが大好きだそうで、
漫画をきっかけに日本語を勉強し始めたとか。
かなり日本に来たがっています。

日本料理も好きなようで、お菓子では大福が超美味しいと言ってます^^
ちなみに最初の動画は後半部分が何故か聞こえない・・・。

ゲームもかなり好きなようで、ヴァルキリープロファイル、ファイナルファンタジー、牧場物語など。

日本が大好きで日本語を3年間勉強しているそうです。
3年間でずいぶん話せるもんですね^^

日本語は世界でも難しい言語と言われています。
これだけ喋れれば上等でしょう☆









日本贔屓の人見るとスッゲー嬉しくなる^^

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報

【日本】 超美人
超美人

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【オランダ】 オランダ美人
オランダ王国

立憲君主制国家(憲法によって規定された君主制)。
海外領土としてカリブ海に6つの島を有する。
憲法上の首都はアムステルダムだが、政治の中心は王宮や国会の所在地であるデン・ハーグ。


オランダ美人

世界第9位の天然ガス産出量を誇る資源産出国であり、
チーズ、チューリップ、風車でも有名。ゴッホやフェルメールなど有名な画家を輩出。



ヨランテ・ヴァン・カスベルヘン

オランダは、江戸時代の鎖国下で欧州諸国で唯一外交関係を維持した国である。
当時オランダを通じてもたらされた学問・技術は蘭学と呼ばれた。
第二次世界大戦時、日本はオランダの植民地であった蘭印(現在のインドネシア)を攻略し占領した。
このことが、第二次世界大戦後、インドネシア独立の大きな要因となったため、
重要な植民地を失ったオランダは、ヨーロッパ諸国の中で最も反日感情の強い国である。


1971年、昭和天皇がオランダを歴訪した際には、オランダの一般市民から
卵や魔法瓶を投げつけられる事件が発生している。


オランダミニスカサポーター軍団

テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報

【スイス】 スイスの美人
スイス連邦

スイスのサポーター


通称スイスは、ヨーロッパにある連邦共和制国家。永世中立国。

スイスでは、各地方の地理的・歴史的な理由から使用言語が分かれているため、
ドイツ語、フランス語、イタリア語、ロマンシュ語の4つを公用語と定めている。

スイス言語分布図


テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【イスラエル】 イスラエル女性兵
イスラエル女性兵

イスラエル女性兵1

イスラエルは中東のパレスチナに位置する国家。
シオニストのユダヤ人により建国された。
建国の経緯からパレスチナ人およびアラブ諸国との間にパレスチナ問題を抱えている。

同国はエルサレムを首都であると主張している。
ただし、これを認めない場合もあり、
国連などはテルアビブをイスラエルの首都とみなしている。
(現段階ではエルサレムは同国の事実上の首都となっている)

今年の8月3日、レバノンと衝突した。

イスラエル女性兵2

ドンパチの耐えない国だが、女性兵が美人なことでは有名で、
世界一美人兵の多い国と言える。

まぁ、ユダヤ人て白人だもんな。
中東でも、そら美人もいるわな。


テーマ:異文化を楽しむ! - ジャンル:海外情報

【エクアドル】 エクアドルの美人
★エクアドルの美人★

エクアドルサポーター


エクアドル共和国、通称エクアドルは、南アメリカ西部に位置する共和制国家である。
(共和国:国家が国民全体に所有されている状態、すなわち君主が存在しない国家)



エクアドル2

いって~みたいな~余所の国~・・・><

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

【クロアチア】 クロアチア美人
クロアチア美人

世界の美人と知り合いになりたいもんですね^^

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

【イングランド】 イングランドの美人
イングランドのサポーター

イタリア人にとって、人生でなくてはならない大切なことが3つあるといいます。
それは「アモーレ」(恋愛)、「カンターレ」(歌うこと)、
そして「マンジャーレ」(食べること)です。


イタリアは南と北は別国家、別民族といわれているほど言葉や食事、
生活に関する習慣や考え方も違うといいます。

恋愛に関していえば、北部は比較的自由で洗練された感じですが、南部の人はとても保守的だとか・・・。


テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

【ブルガリア】 ブルガリア軍女性兵
ブルガリア共和国


首都はソフィア。
2009年のGDPは471億ドルであり、日本の1%未満の経済規模である。


ブルガリア軍女性兵

「世界で最も美女率の高い都市ベスト10」では第7位にヴァルナ(ブルガリア)となっている。

ブルガリア美女は風光明媚な土地柄が育んだやさしさや柔らかさを備えていると言われている。

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【ウクライナ】 ウクライナ軍女性兵
ウクライナ


歴史的・文化的には中央・東ヨーロッパの国々との関係も深い。
キエフ大公国が13世紀にモンゴル帝国に滅ぼされた後は独自の国家を持たず、
諸侯はリトアニア大公国やポーランド王国に属していた。

17世紀から18世紀の間にはウクライナ・コサックの国家が興亡し、
その後ロシア帝国の支配下に入った。

第一次世界大戦後に独立を宣言するも、ロシア内戦を赤軍が制したことで、
ソビエト連邦内の構成国となった。1991年ソ連崩壊に伴い独立した。



ウクライナ女性兵



16世紀以来「ヨーロッパの穀倉」地帯として知られ、
19世紀以後産業の中心地帯として大きく発展している。
天然資源に恵まれ、鉄鉱石や石炭など資源立地指向の鉄鋼業を中心として重化学工業が発達している。

ソ連時代にチェルノブイリ原子力発電所事故が起きたが、現代でも原子力発電は盛んである。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

【日本】 田舎に行きたくなる一枚
田舎に行きたくなる一枚


田舎に行きたくなった><

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【ブラジル】 ブラジルの美女
ブラジル

ブラジル連邦共和国、通称ブラジルは、南アメリカに位置する連邦共和制国家である。
南米大陸で最大の面積を誇り、国土面積は日本の約22.5倍で、首都はブラジリア。


ブラジルサポーター2

日本との外交関係は1895年の修好通商航海条約調印から始まり、1897年に両国内に公使館を開設。
1908年6月には日本からの本格的移民が開始され、笠戸丸がサントスに入港した。

その後第二次世界大戦中の断交状態(ブラジルは連合国として参戦)と
1950年代初頭の国交回復を経て、常に活発な人的、経済的交流が行われており、
その距離の遠さに反比例して世界各国の中でも特に日本との縁が非常に深い国である。

1908年に最初の本格的な集団移民、
いわゆる「笠戸丸移民」が到着して以降、第一次世界大戦期や第二次世界大戦を経て、
1950年代に日本政府の後援による移民が停止されるまでにブラジルに渡った日本人移民の子孫は
5世、6世の世代になり、サンパウロの世界最大級の日本人街「リベルダーデ」を中心に、
海外で最大の日系人社会(約140万人)を持つなどブラジル社会に完全に溶け込んでいる。


ブラジルサポーター2

日系ブラジル人は政治や経済などで、
高い地位につくものも多い他、特に長年の農業における高い貢献は非常に高い評価を得ている。
2007年2月には、2世のジュンイチ・サイトウ空軍大将が空軍総司令官に任命され、
ブラジル軍の最高位ポストに就いた初の日系人となった。

また、1950年代以降、日本の高度経済成長期にかけて
東芝やトヨタ自動車、東京海上日動、コマツ、ヤクルト本社、日本航空など、重工業から金融、
サービス業や運送業にいたるまで、様々な業種の日本企業がサンパウロを中心に数百社進出した。

世界でも有数の規模の日本人学校、サンパウロ日本人学校など、
ブラジル国内に複数の日本人学校がある他、
日本においてもブラジルの音楽やスポーツ、料理などの文化が広く親しまれており、
また、両国間の人的交流が活発にあるなどその関係は非常に深いものがある。



ブラジルのサポーター

1962年に両国による合弁事業であるウジミナス製鉄所へのODAによる融資を行って以降、
電気や港湾、衛生設備など、各種インフラの充実を中心としたODAが継続的に行われている。
しかしながら、ブラジルが工業国であり比較的インフラが整っていることから、
近年はインフラでも環境、衛生関係の技術的要素に特化されたものとなっている。


テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【日本】 美女究極の一枚
もろ管理人の好みです☆


究極の一枚

もうこの美しさは芸術だ


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【ドイツ】 ドイツの美人
ドイツの美人


領域は1990年のドイツ再統一によって、
ドイツ民主共和国(旧東ドイツ)を構成していた15県
および東ベルリンが6州としてドイツ連邦共和国(西ドイツ)に編入されて、現在の16州となった。


ドイツサポーター2

2008年まで6年連続で世界最大を誇った輸出額は中華人民共和国に抜かれたものの、
なお世界一の工業製品輸出国であり、
アメリカ合衆国、日本、中華人民共和国に次いで世界第4位(為替レート換算値による)
のGDPを誇る経済大国である。

世界の先進7ヶ国(G7)の一つ。
フランスと並ぶ欧州連合 (EU) の中核国である。
2009年のGDPは約3兆3527億ドルであり、日本の66%程の経済規模である。


ドイツサポーター3

世界で初めて公的年金、保険制度を導入した国であり、
日本など多くの諸外国が規範としている。
医学をはじめとして化学、数学、物理学などの自然科学分野、哲学、文学、演劇
などでも高い実績を築いてきたが、
中でも18世紀後半以降の音楽史では同系国家であったオーストリア
(1866年まではドイツ連邦議長国)とともに独占的ともいえる地位を築き、
今日も世界で最も多くの歌劇場とオーケストラを擁している。


ドイツサポーター4

第二次世界大戦では日独伊の枢軸国として手を組んだドイツであるが、現在も活発に交流しており、
技術・経済面での交流は特に活発である。
日本にとってヨーロッパ最大の貿易相手国となっている。

特にドイツの自動車は日本でも高い人気を誇り、
日本の輸入車の販売数上位3つはメルセデス・ベンツ、BMW、フォルクスワーゲンが占めている。
文化や制度の面では第二次世界大戦前ほどの影響力を持たなくなったものの、
クラシック音楽ではバッハやベートーヴェンをはじめとするドイツ(およびオーストリア)の
作曲家の楽曲が愛好されている。

ドイツでは、1999年1月から2000年9月までは
「ドイツにおける日本年」と定められて日本が総合的に紹介され、
また日本では2005年と2006年に
「日本におけるドイツ年」の諸企画が行われ、新しい形の日独交流が形成されている。

ドイツのサポーター5

ドイツ経済の主要産業は工業で、自動車、化学、機械、金属、電気製品などである。
ドイツは戦前から科学技術に優れており、ガソリン自動車やディーゼルエンジンを発明したのはドイツ人であった。

また現在見られる液体燃料ロケット
(スペースシャトル、ソユーズ、アリアン、H-IIAなど、固体ロケットM-Vロケット等を除く)は
戦時中にナチスが開発した技術が基礎となっている。

現在でも技術力には定評があり、
自動車はメルセデス・ベンツ、ポルシェ、BMW、アウディ、フォルクスワーゲンといったブランドが
世界的に有名であり、人気も高い。


ドイツのサポーター

化学・薬品大手のバイエル、電機大手のシーメンス、ルフトハンザドイツ航空、
ドイツ銀行、経営管理ソフトウェア大手のSAP、光学機器メーカーのカール・ツァイス、ライカ、
世界最大の映画用カメラメーカーであるアーノルド&リヒター、
人工透析で世界シェア40%のフレゼニウスなど、世界的に活動している大企業は多い。

近年は再生可能エネルギー産業を急成長させており、太陽電池のQセルズ社が世界一のシェアを保有している。





テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。