プロフィール

ヌコミシュラヌ

Author:ヌコミシュラヌ
三ツ星ヌコミシュラヌへようこそ。
ここは世の中の様々なものをアップする部屋だよ。

色々なところからネタを持って来るけど、身内で楽しむ為にやってるのでそこはご勘弁を。

まぁ、お茶でも飲みながらまったりと見てってください。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

閲覧者在中

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
お笑い
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
面白画像・動画
25位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

総合カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

三ツ星ヌコミシュラヌ
世の中の面白いものを収集・紹介するブログ

【工場】 JUST DO IT
JUST DO IT

テーマ:おもしろ画像いろいろ - ジャンル:お笑い

【工場】 MERRY!!
MERRY!!


よい子の皆☆

サンタさんはこうやってプレゼントを煙突に入れるんだよ^^

テーマ:面白画像 - ジャンル:お笑い

【作品】 パレット
雨更新★

カラフルパレット

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【工房】 イライラ画像
イライラ画像


許せない自分に腹が立った


テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

【工房】 ゆるせない
ゆるせない!

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

【創作】 火力を水力に置き換えて
水力


面白い発想だなぁ

テーマ:ネタ - ジャンル:ブログ

【創作】 ゾロのけ姫
深夜凄い雨でしたねー。
というわけで雨更新。

シンクロ率100%

ゾロのけ姫


ちなみに今夜はとなりのトトロ

テーマ:カオス - ジャンル:お笑い

【創作】 ぷーさんの格言
ぷーさんの格言

テーマ:カオス - ジャンル:お笑い

【創作】 あのひと
雨です!

チェシャ猫


( ゜∀゜)ハハハハ

偉さが違う☆



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【創作】 赤さん
雨こうしん☆


赤さん


赤さん1


ひどすぎるww

テーマ:笑いたいだけ笑えっ! - ジャンル:お笑い

【創作】 テトリス
テリトス


世の中無理なものは無理なのだ


テーマ:お笑いを愛する人の日常日記 - ジャンル:お笑い

【JOJO】 バッドカンパニー
バッドカンパニー


この能力が一番ほしい


テーマ:本日のオススメ - ジャンル:ブログ

【JOJO】 オアシス
オアシス


オアシス

オアシス2

テーマ:お笑いを愛する人の日常日記 - ジャンル:お笑い

【面白】 モチモチの木
モチモチの木


おじいたんの顔が危なすぎまつ!

テーマ:お笑いを愛する人の日常日記 - ジャンル:お笑い

【面白】 ぐりとぐらと大五郎
大五郎


ぐり「今夜は一杯やるかww」

ぐら「うはwwおkwwww」



テーマ:お笑いを愛する人の日常日記 - ジャンル:お笑い

【面白】 捨てるな!
捨てるな!

テーマ:お笑いを愛する人の日常日記 - ジャンル:お笑い

【面白】 消しゴム初号機
初号機消しゴム

テーマ:お笑いを愛する人の日常日記 - ジャンル:お笑い

【面白】 PCイルカ
シュールだねぇ



イルカ

テーマ:お笑いを愛する人の日常日記 - ジャンル:お笑い

【面白】 コインブリッジ
技あり!!


コインブリッジ



テーマ:お笑いを愛する人の日常日記 - ジャンル:お笑い

【面白】 缶コーヒーBOSS
BOSS



ちょっと缶コーヒー買ってくる。

テーマ:お笑いを愛する人の日常日記 - ジャンル:お笑い

【面白】 人類
ユニークな作品に拍手。


時代2



時代


結局人間は変わったのか?

テーマ:お笑いを愛する人の日常日記 - ジャンル:お笑い

【面白】 トラウマポンキッキ
妹がトラウマになった絵。


トラウマポンキッキ

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

【面白画像】 ネガティブとポジティブ
凹んだとき、ネガティブな思想に取り付かれると、
行くとこまで考えついてしまうもんですよね。




樹海いこう




↓でもね、そんな時、外人さんの斬新で奇抜なネタ見るとなんか元気になるんだ。


続きを読む

テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

【面白】 B型の詩
日本人は、少なからず血液型による偏見をもっています。
A型は几帳面。
B型は自己中。
O型は楽観的。
AB型は二重人格。


どこまで信用できるものなのかは定かではありませんが、
B型の方々が自分達を詩にしたようなので、
本日はそれを紹介します。




B型の詩




1.我儘結構、自己中結構、今日も行きます我道を。
他人が何と思おうと、人生悔いはありません。
2.陽気で寡黙な性格です。躁鬱病ではありません。
ついてこなくて結構です。こちらも勝手にやってます。
3.好きな人には尽くします。とことん助けて差し上げます。
嫌いな奴らはシカトです。この世の末までさようなら。
4.勝てない勝負は致しません。熟慮の末の不参戦。
一度始めた勝負なら、たとえ死んでも負けません。
5.いつでも話は真っ直ぐに。隠し事などありません。
飾る言葉もありません。きつい言い方得意です。


6.考え事など大好きです。独自のアイデアひねります。
実行するのは面倒です。途中で止めても平気です。
7.お世辞言う奴ムカツキます。心のない奴わかります。
批判されると嬉しいです。心のある人わかります。
8.ヴァカは相手に致しません。ヴォケもきっぱり拒否します。
最初の一目でわかります。世の中、敵か、味方です。
9.自信に満ちた思い込み。思い立ったらすぐ実行。
平気で均衡破ります。後でクヨクヨ悩みます。
10.激怒の後の大笑い。気分は気分で変わります。
炎が燃え立つ時あれど、三歩あるけば忘れます。


11.いつでも直球勝負です。他に球種はありません。
姑息な手段を使うなら、人間辞めた方がマシ。
12.「目には目を」が信条です。恨みは3倍返しです。
たとえどこかへ逃げようと、地獄の底まで追いかけます。
13.媚びへつらいは、嫌いです。自分の考え曲げません。
とことん道を追求し、あっさり事を投げ出します。
14.細かい事は気にしない。ネチネチつまらん話をするな。
くどい言い方嫌いです。話は一度で充分です。
15.世の中Bだけ居たならば、話はすんごく早いのに。
oioi オマイラAですか? 邪魔です。そこをどきなさい。


16.天が与えしこの血潮、ますます磨きがかかります。
次に生まれて来る時も、迷わずB型選びます。




いかがでしたか?B型の皆さん。


テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

【オモシロ】 盾
思わず笑ってしまったww

nuko


テーマ:面白画像 - ジャンル:お笑い

【面白】 風の谷の。
kazenotani

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い



