プロフィール

ヌコミシュラヌ

Author:ヌコミシュラヌ
三ツ星ヌコミシュラヌへようこそ。
ここは世の中の様々なものをアップする部屋だよ。

色々なところからネタを持って来るけど、身内で楽しむ為にやってるのでそこはご勘弁を。

まぁ、お茶でも飲みながらまったりと見てってください。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

閲覧者在中

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
お笑い
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
面白画像・動画
30位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

総合カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

三ツ星ヌコミシュラヌ
世の中の面白いものを収集・紹介するブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【洋楽】 Lady GaGa
Lady GaGa


イタリア系アメリカ人の父ジョセフと
同じくイタリア系のシンシア・ジャーマノッタの長女としてニューヨーク州ヨンカーズに生まれる。
父はインターネット企業の実業家.



17歳で世界で20人しか早期入学が許されないニューヨーク大学の芸術学部に合格。
19歳の時にデフ・ジャムと契約し、ニューヨーク市の近郊のクラブでダンサーをしながら生計を立てた。


その後楽曲提供を行う中でエイコンにガガの歌手としての才能を認められ、
エイコン自身のレーベルコンライブとレコード契約し、歌手としてのキャリアをスタートさせた。

2008年にリリースされたガガのデビュー・アルバム『ザ・フェイム』は商業的に大きな成功を収めた。
アルバムは多くの批評家から肯定的評価を受けたのに加え、4カ国の音楽チャートで1位を獲得。
彼女自身が全ての歌詞を手がけ、メロディー作曲も自分でこなし、シンセサイザーの部分も自らが演奏している。

また、アメリカ合衆国ビルボードのダンス/エレクトロニカ・アルバム・チャートでも1位になった。
アルバムからの最初のシングル2曲「ジャスト・ダンス」、「ポーカー・フェイス」は
世界中のチャートで1位を獲得する大ヒットとなり、
前者は第51回グラミー賞にて最優秀ダンス・レコーディング賞にノミネートされた。


彼女は現在までにデジタル・シングルで計2000万ユニット、
アルバムは1,000万枚以上を売り上げており、
2009年の売上面で大きな成功を収めたアーティストの一人となった。

2010年3月15日、『ザ・モンスター』からのシングル『テレフォン』が
ビルボードのポップソングチャートにおいて1位を獲得した。
これによりガガと同曲でフィーチャーされたビヨンセは6曲の全米1位シングルを持つことになり、
過去最多の全米1位獲得シングル保持者であったマライア・キャリーと並んだ。



↓独特の世界へ






スポンサーサイト

テーマ:本日のオススメ - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nukomishuranu.blog23.fc2.com/tb.php/547-2e6bca64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。