プロフィール

ヌコミシュラヌ

Author:ヌコミシュラヌ
三ツ星ヌコミシュラヌへようこそ。
ここは世の中の様々なものをアップする部屋だよ。

色々なところからネタを持って来るけど、身内で楽しむ為にやってるのでそこはご勘弁を。

まぁ、お茶でも飲みながらまったりと見てってください。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

閲覧者在中

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
お笑い
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
面白画像・動画
18位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

総合カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

三ツ星ヌコミシュラヌ
世の中の面白いものを収集・紹介するブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【小劇場】 ホームの出来事
ホームの出来事



109 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/19(木) 22:43:36.02 ID:KzvohYXo0

先日見たできごと。
小さい男の子を連れた母親と、和服を着た楚々としたおばあさんが駅のホームで話していた。
会話内容からして、息子夫婦のところに姑が久しぶりに尋ねてきたらしい。
子供は照れているのか母親のかげに隠れ、ドラゴンボールの悟空のぬいぐるみをいじってばかりで
おばあさんが話しかけても恥ずかしそうにするだけだった。

そしたらおばあさん、何を思ったか突然シャドウボクシングみたいな動きをしつつ
子供のまわりを軽快に回りながら「オッス!オラババア!よろしくな!」と叫んだ。
その瞬間、私の横でベンチに座っていたリーマンが勢いよく鼻からコーヒーを吹き、
目の前に置いてあったおばあさんのトランクをコーヒーと鼻水 まみれにした。

おばあさんの突然の行動と、鼻水とコーヒーを垂らし咳き込みつつ謝りまくっている
リーマンの姿に、母子含めた周囲は爆笑。おばあさんは孫が笑っているのを見て
嬉しかったのか快くリーマンを許し、なんか和やかな雰囲気で三人連れ立って去っていった。




彼女の失態


630:名無しさん@そうだドライブへ行こう 2009/07/02(木) 06:15:34 ID:aw2fuZ8V0[sage]
彼女の失態
・遠足のとき、持ってきてはいけないお菓子を持ってきて、肝心の弁当を忘れた。
・「懲役OO年」の「懲役」を新しい元号だと思っていた。
・ゲーセンで脱衣麻雀をやったはいいが開始5秒で「天和」された。
・「長靴をはいた猫」は「我輩は猫である」の続編だと思っていた。
・「テロリスト」を、何かの楽器をひく人だと思っていた。
・服を試着していて、店員に「どこかキツイところはありませんか?」と聞かれ、「値段です」と答えた。



↓微笑ましい祖父母
微笑ましい祖父母


309:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/07/10(金) 02:54:15 .89 ID:cduMOhwO0[sage]

コピペじゃなくて昨日の話ですまないが

漁師をしている祖父の手伝いをしていたら、祖父が船のエンジンの調子が悪いと言い出した。
いくら機械に強いからって、そればっかりは俺も治せないので
「買い換えたら?」と言った。
すると祖父が
「いやぁ!やっぱ機械は新しいのがいいのかねぇ!古いままで良いのは女房だけだ!はっはっは!」
それを聞いた祖母は
「な、なに言ってるかねこのバカっ!///」
と本当にこの通りの発言で赤面する祖母に最高に和んだ。
スポンサーサイト

テーマ:お笑いを愛する人の日常日記 - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nukomishuranu.blog23.fc2.com/tb.php/535-52822fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。