プロフィール

ヌコミシュラヌ

Author:ヌコミシュラヌ
三ツ星ヌコミシュラヌへようこそ。
ここは世の中の様々なものをアップする部屋だよ。

色々なところからネタを持って来るけど、身内で楽しむ為にやってるのでそこはご勘弁を。

まぁ、お茶でも飲みながらまったりと見てってください。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

閲覧者在中

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
お笑い
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
面白画像・動画
18位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

総合カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

三ツ星ヌコミシュラヌ
世の中の面白いものを収集・紹介するブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【小劇場】 紹介します
紹介します

448 おさかなくわえた名無しさん 2006/09/26(火) 12:21:36 ID:qi9yfeF1
昨日友達とスタバでコーヒー飲んでたら、隣のテーブルに
20代半ばのキレイなお母さんが小さな男児を連れて着席。

人見知りしない子で、オレと友達に色々話しかけてくる。
もう3歳になったとか、口をモグモグ・指をチョキチョキさせながら
バルタン星人のポーズ(本人曰くカニのダンス)とかやってくれて非常に和んだ。

お母さんは「すいませんw」なんて言って恐縮してたけど、俺も友達も
子供は好きなほうなんで、「いえいえwかまいませんよw」と しばらく相手をしてた。

そしたらだんだん調子に乗ってきちゃったんだろな、いきなり「ママのおっぱいを紹介します!」
と言ったと同時にお母さんの襟元に両手をかけてグイっと引き下げた。

お母さんはキャミにカーディガンを羽織ったような格好だったんだけど、上手い事キャミの肩紐も
スルッと落ちて おっぱいというかブラジャーべろ~んと丸出し。
「ちょっw おまww コラww だめでしょ!!」ってお母さん顔真っ赤にして大慌て。俺らも顔真っ赤(*´д`*)
子供だけは無邪気にキャッキャッはしゃいでる。

昨日はお母さんの手前 直接言えなかったので、今ここで言わせてもらう。
男の子超GJ!!



↓隣家の火事
隣家の火

920 おさかなくわえた名無しさん 2006/09/26(火) 11:55:55 ID:RUTTQ8GB
俺の実家の地域は蚊が多く、犬を飼ってる家は夜はフィラリア防止に蚊取り線香がデフォ。

ある晩、深夜バイトから帰宅すると隣の家の犬小屋が蚊取り線香の火の不始末でいい感じに燃えていた。
犬はかなり困った顔をしている。
俺もかなり困ったが放置できないので
お隣の玄関の戸をガシガシ叩いてチャイム鳴らしまくって隣家の人を起こして
実家の庭の水道でバケツに水を汲んでいた。

隣家の夫婦はすぐに起き出して来てくれたが、なんと奥さんは素っ裸で飛び出してきた。
困ってる犬と一緒に呆然と奥さんを見る俺。目が点になる。
奥さんは俺を見て焦りつつ「寝る時はいつもこうなんですよw」と言いながら慌てて家に戻った。

とりあえず正気を取り戻して旦那さんと一緒に水を掛け捲って火は消し止めた。
犬も安心した模様。

翌日、菓子折りを持って隣の家の夫婦はお礼に来て下さったが、
俺は奥さんを正視できなかった・・・。


(*`ω´)
スポンサーサイト

テーマ:まぁ読んでみて( ̄ー+ ̄) - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nukomishuranu.blog23.fc2.com/tb.php/233-c321980f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。