プロフィール

ヌコミシュラヌ

Author:ヌコミシュラヌ
三ツ星ヌコミシュラヌへようこそ。
ここは世の中の様々なものをアップする部屋だよ。

色々なところからネタを持って来るけど、身内で楽しむ為にやってるのでそこはご勘弁を。

まぁ、お茶でも飲みながらまったりと見てってください。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

閲覧者在中

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
お笑い
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
面白画像・動画
18位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

総合カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

三ツ星ヌコミシュラヌ
世の中の面白いものを収集・紹介するブログ

【神曲】 心の瞳 
心の瞳




1985(S.60)年に、日航機墜落事故で亡くなった坂本九さん最後に歌った曲です。
中学校の音楽教師をなさっている 滝口亮介さんが合唱曲に編曲しました。
作詞:荒木とよひさ 作曲:三木たかし







心の瞳で君を見つめれば
愛すること それがどんなことだか
わかりかけてきた


言葉で言えない 胸の暖かさ
遠まわりをしてた 人生だけど
君だけがいまでは
愛のすべて 時の歩み
いつも そばで わかち合える


たとえ あしたが 少しずつ 見えてきても
それは 生きてきた 人生が あるからさ
いつか 若さを 失しても 心だけは
決して 変わらない 絆で 結ばれてる




夢のまた夢を 人は見てるけど
愛すること だけは いつの時代も
永遠のものだから


長い年月を 歩き疲れたら
微笑なげかけて 手をさしのべて
いたわり合えたら
愛の深さ 時の重さ 何も言わず
わかり合える


たとえ 昨日を 懐かしみ ふり向いても
それは 歩いてた 足跡が あるだけさ
いつか 若さを 失しても 心だけは
決して 変わらない 絆で 結ばれてる


愛すること それが どんなことだか
わかりかけてきた
愛のすべて 時の歩み いつも そばで
わかち合える……

心の瞳で 君を見つめれば







久々ミシュラヌ入りです。
中学を思い出します。
↓坂本九バージョン。こっちのが熱い。







↓ヴォーカロイドバージョン

テーマ:合唱団 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nukomishuranu.blog23.fc2.com/tb.php/179-d78553a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

