プロフィール

ヌコミシュラヌ

Author:ヌコミシュラヌ
三ツ星ヌコミシュラヌへようこそ。
ここは世の中の様々なものをアップする部屋だよ。

色々なところからネタを持って来るけど、身内で楽しむ為にやってるのでそこはご勘弁を。

まぁ、お茶でも飲みながらまったりと見てってください。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

閲覧者在中

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
お笑い
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
面白画像・動画
16位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

総合カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

三ツ星ヌコミシュラヌ
世の中の面白いものを収集・紹介するブログ

【韓国】 マナーの悪い旅行客
マナーの悪い旅行客


韓国人旅行客が日本で凄いマナーが悪い事が報道されている。

住民大迷惑。。。

93986825f8716d90d95a10b00e78c4d0.jpg


神社の鳥居に石を投げたり

3dd4d047933fa7e44e0d938d328647f9.jpg



人の書いた絵馬に落書きしたり

(せめて自分で買えよ)
03e3587d0ec1974e7994ad58a634a924.jpg


そして傲慢なこの態度

(禁止とされる撒き餌を勝手にやって指摘された)
584417ff22e81fe249a6fd0c70231d26.jpg


日本に限らず、韓国人旅行客は世界各国で断られている。
日本人と違うのは、韓国人が拒否される理由が「犯罪者が多いから」
または「見当違いな不遜な態度を取るから」であることだ。

たとえば鄭 讃容(チョン・チャンヨン。漢陽大学教授)の著書に、
彼が体験した海外での韓国人の態度についてこのような記述がある。


出張でドイツに来た大企業の幹部たちを案内したときのことを思い出すと、
いまでも顔が赤くなる。コンビニエンスストアに入ったとき、ここは禁煙だというと、
床にタバコを投げ捨てて「先進国だというのに、なんて不便なんだ」といい、
高層ビルが少ないのを見て「ずいぶん貧しいんだな」などと、見当違いの
不遜な態度を隠そうともしなかったのである。(中略)

ヨーロッパの有名な観光地の多くの免税店には韓国語で「韓国人御遠慮願います」と
書いてあるし、多くのホテルでは韓国人の団体客を受け付けないのが現実である。

            鄭 讃容 『英語は絶対、勉強するな!』P97 サンマーク出版



また、ネパールのシェルパ組合(エベレスト登山の案内人)は
今後、韓国人登山客の道案内はしない』と公式に表明している。
その理由は韓国人は「ささいなことですぐ殴るから」である。


715f69a0da7d2c3ae01d0d878b2e5b13.jpg


韓国人てなんで皆こうなんだ??

(反日感情があるから、日本にだけかと思ってたが、世界中で同じことやってるみたいね)

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nukomishuranu.blog23.fc2.com/tb.php/1621-3207078c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

