プロフィール

ヌコミシュラヌ

Author:ヌコミシュラヌ
三ツ星ヌコミシュラヌへようこそ。
ここは世の中の様々なものをアップする部屋だよ。

色々なところからネタを持って来るけど、身内で楽しむ為にやってるのでそこはご勘弁を。

まぁ、お茶でも飲みながらまったりと見てってください。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

閲覧者在中

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
お笑い
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
面白画像・動画
32位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

総合カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

三ツ星ヌコミシュラヌ
世の中の面白いものを収集・紹介するブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【田舎】 絶景
田舎


はぁ~旅行いきたい・・・。
スポンサーサイト

テーマ:つれづれblog - ジャンル:日記

【研究】 ペニス博物館
ペニス博物館

aaa61a859d67fd500c990c42e309c154.jpg


上の画像は怪僧ラスプーチンのものとされる長さ28.5センチのペニス

動物のペニスばかりを集めたアイスランドの「ペニス博物館」にこれまで展示されていなかった
ヒトのペニスが、ついにドイツ人男性ら4人から提供された。

この「ペニス博物館(Icelandic Phallological Museum)」は、
館長であるシグルズール・ハーターソン(Sigurdur Hjartarson)さんが、
1974年に手に入れた雄牛のペニスをもとに収集をはじめ、現在では90種261個ものペニスを一堂に集めたもの。

展示されているペニスは、大きなものでおよそ70キロ、1.7メートルもあるマッコウクジラのペニスから、
長さわずか2ミリのハムスターのペニスまで観覧客の目を楽しませている。

「ペニス博物館」は1997年に首都レイキャビクで開館。
現在は場所を首都から500キロ離れたフーサヴィークに移し、
6000人を超える来館者があり、そのうちの6割は女性だったという。


ペニス博物館



コンドーム会社が27,000人分の調査結果を元に、ペニスの長さは平均で13~15センチと発表した。

「せめて平均でいたい!」という気になる勃起時の平均サイズを、
コンドーム会社『コンドマニア』が集計してくれた。

その発表によれば、世界70カ国の顧客27,000人分のペニスデータを分析したところ
一番多いサイズは13~15センチだったという。

この集計データは男性が過大申告してしまいがちな自分のサイズを告白するような方式ではなく、
同社が運営している“自分にピッタリなサイズのコンドームを調べる”サイト『TheyFit』の
販売実績から集計したものであるため、かなり現実的な数値と考えて間違いないだろう。

データでは、ペニスサイズは小さいもので3インチ(7.6センチ)以下、
大きいもので10インチ(25.4センチ)以上あり、13~15センチを頂点に山なりの分布をみせている。
また、5インチ(12.7センチ)未満が25%、
5インチ(12.7センチ)以上6インチ(15.2センチ)未満が50%、
6インチ以上(15.2センチ)以上が25%となっている。

アメリカのサイトであるため、全世界と言っても日本人のサイズとはやはり異なるかもしれないが、
それでもそれなりの参考にはなるだろう。



テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

【マリオ】 スーパーマリオブラザーズマリオ視点
マリオ視点


20代~30代のゲーマーなら子どものころに一度は遊んだことがあるゲーム、『スーパーマリオブラザーズ』。
自分も恐ろしくハマってました。

あの懐かしいゲームをマリオの視点で再現してみた動画を紹介します。

ファミコンの時代は3Dじゃなくて2Dでしたね。そこでマリオの視点で2Dを再現すると……




テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

【芸術】 水中美
水中演劇4

水中美術8

テーマ:つれづれblog - ジャンル:日記

【工房】 家でやろう
家でやろう


あるあ・・・ねーよ


テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

【料理】 ステーキサンド
ステーキサンド

ステーキサンド・・・なんて豪華なんだ!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【芸能】 花・・・
MEGUMI


きむらさんからしか来てないっす。

テーマ:つれづれblog - ジャンル:日記

【三国志大戦】 もうかく?
こ・更新されてねぇ・・・

もうかく



テーマ:ゲーム。 - ジャンル:ゲーム

【画法】 天然露天風呂
天然露天風呂


この絵師さん凄く和む。

テーマ:つれづれblog - ジャンル:日記

【鬼】 ラムー
ラム☆

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

【研究】 顕微鏡の力
高性能な電子顕微鏡で撮影したオタマジャクシの顔


サイエンス・カメラマンのデビッド・スピアースさんが、
何を思ったのか高性能な電子顕微鏡を使ってオタマジャクシの顔を撮影したところ、
このような写真が撮れたそうです。


オタマジャクシ


これはヤバい。


まるでカメラに向かってニッコリと微笑んでいるようにも見えますが、
目のように見える場所は鼻の穴でして、オタマジャクシの目は横についているため
このカットからでは見えません。

ちなみに、この撮影に使用した電子顕微鏡のお値段は9万ポンド(約1,150万円)だそうです。

スピアーズはん、大金をかけてなんちゅうもんを見せてくれたんや。なんちゅうもんを……。


テーマ:つれづれblog - ジャンル:日記

【犬】 結婚式
獣婚


犬もお祝いしてます★

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

【男女】 結婚生活
セキララ結婚生活
セキララ結婚生活2
セキララ結婚生活3


面白いですよ★

自分も参考にしてます★

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【面白】 バイク
雨更新★

バーイク!!

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

【画法】 春麗
春麗1


ストリートファイターⅡにて中国代表の格闘家。
インターポールの刑事(麻薬捜査官)で、ベガを首領とする犯罪組織「シャドルー」専任の捜査官。
国際公務員である。

謎の失踪を遂げた父親を追う一方で、シャドルー捜査の任務を遂行する。
シャドルー壊滅後は、刑事を辞め、一時戦いの場から退いていたが、
あるとき世界各地で格闘家が失踪する事件が相次ぎ、
その陰に崩壊したはずのシャドルーの存在を感じ取ったことから戦いの場に舞い戻る。

その後、数年間は平和な暮らしを過ごしていたが、
クンフー教室で教えていた生徒が行方不明になった事を機に、再びストリートファイトをはじめている。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【鳥】 フクロウの爺さん
ふくろう?


自信があるなら、

実際にやってみること。



行動を起こすと、

人は不思議な力が使えるようになる。

テーマ:つれづれblog - ジャンル:日記

【芸術】 水中で演劇
雨更新★

水中演劇2


水中演劇3


芸術的だなぁ・・・。

テーマ:つれづれblog - ジャンル:日記

【研究】 木星の縞模様
木星の縞模様からしましまが1本消える。
理由は天文学者も「分からない」

太陽系で最大の惑星、木星。
地球の1,300倍もの体積を誇るこの星から、しましまが1本消えちゃいました!
そうです、あの縞模様が1本なくなっちゃったんです。

なくなった場所はココ。


木星の縞



見事に消えてしまっています。
じつは木星、ここ15年のうちに10本あるベルトが出たり消えたりを繰りかえしているそうです。
理由はもちろんお約束の「分かりません」。

天文学者もお手上げだそうです。



テーマ:つれづれblog - ジャンル:日記

【美人】 セルビアの美人
セルビア


セルビア共和国、通称セルビアは南東ヨーロッパ、バルカン半島中西部の内陸に位置する共和制国家。
かつてのユーゴスラビアに属した地域の中央に位置しており、政治的にもその中心となる国であった。



セルビアサポーター

首都ベオグラードは、ユーゴスラビア誕生以来
2006年にセルビア・モンテネグロが解体されるまで、一貫して連邦の首都であった。

セルビアサポーター2


2006年6月3日のモンテネグロの分離独立に伴い独立宣言をした。


テーマ:つれづれblog - ジャンル:日記

【ドラえもん】 タイムパラドックス
雨更新

タイムパラドックス


のび太の元に来た理由なんだっけか?


テーマ:面白画像 - ジャンル:お笑い

【研究】 お湯を凍らせる方法 
あんまり想像したくない世界ですが、
外気温がマイナス30度という寒さにもなると、
沸騰したお湯も一瞬で凍りついてしまうようです。

これから紹介する動画は、カナダ、ノースウエスト準州のイエローナイフにて
その様子を実際に撮影したもので、コップに注いだ沸騰したお湯を空気中に投げるとあら不思議、
本当にお湯が一瞬で凍り、雪になってしまいます。






ビックリするほど不思議ですね!

むしろ驚くべきなのはそんな場所で帽子も手袋もつけずにいる女性の方かもしれませんが、
僕は寒さに滅法弱いので、この場所で暮らしたくないことだけはたしかです。


テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

【MAD】 ACグレートありがとうさぎ
ACの苦情が殺到している「ポポポポ~ン」のCM。

新しくグレートありがとうさぎなるものが出現しました!

まずは見てください!





これは凄いです。
本家と違って何度見ても飽きませんwww


それにしてもなんという才能の無駄遣い!!


テーマ:CMの話題 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【韓国】 進化
雨更新★

進化

韓国はどんな進化をたどって・・・


テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

【昆虫】 力自慢
昨日春分の日でしたね・・・。
今日振り替えで祝日更新★

力自慢


勝手にテメェがあきらめるから『夢』になる

頑張るときはいつも“今”


テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

【写真】 なんか泣けてきた
体操着

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

【男女】 授乳
じゅにゅう


何故かムラムラする

俺は人間失格だろうか



テーマ:つれづれblog - ジャンル:日記

【面白】 スイカの食べ方
雨更新☆

スイカの食べ方


この食べ方は新しい


テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

【DB】 コスプレ!ギニュー特戦隊!
ギニュー特戦隊コスプレ

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

【画法】 雪の剣士
剣士


ようやく暖かくなりだしましたね。

テーマ:つれづれblog - ジャンル:日記

【漫画】 ちびまるこ
マルコ


さすがさくらももこさんだ・・・



テーマ:つれづれblog - ジャンル:日記



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。