プロフィール

ヌコミシュラヌ

Author:ヌコミシュラヌ
三ツ星ヌコミシュラヌへようこそ。
ここは世の中の様々なものをアップする部屋だよ。

色々なところからネタを持って来るけど、身内で楽しむ為にやってるのでそこはご勘弁を。

まぁ、お茶でも飲みながらまったりと見てってください。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

閲覧者在中

現在の閲覧者数:

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
お笑い
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
面白画像・動画
32位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

総合カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

三ツ星ヌコミシュラヌ
世の中の面白いものを収集・紹介するブログ

【韓国】 再現VTR①
FFⅦアドベントチルドレンを韓国がオマージュしたようです。

内容はかなり影響を受けていると思われる作りになっています。
よくここまで再現したもんですww

VTRスタート!





↓こっちは元と比較したやつです。



テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

【中国】鳥人間コンテスト
ちょっと前インターネット界を騒がせた中国の鳥人間コンテスト。

翼すらついていないが、どこまで本気なのだろうか。



china

どう考えたって飛ばないだろ。

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

目が光るパンダ
目が光るパンだのオモチャです。
中国のお土産だそうですww



目が光る機能はいらんだろww

テーマ:きゃぁーーーーーっ - ジャンル:

【自然】 大自然での御用達
大自然での御用達



wcsea


海でしろと?


wcmaunt


山でやれと?

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

オープニングの差し替え①
最近アニメのオープニングを差し替えるのが流行っているようです。


地獄先生ぬ~べ~の歌をアンインストールに差し替えてます。



NARUTOを忍者戦隊カクレンジャーの曲と差し替えてます。

両作品ともクオリティは高めです。

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

【癒し】 粘土でエアリスを作ろう


癒しの動画です☆

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

降りれない猫

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

【社会】 教育問題は名前から
最近の親は子どもに妙な名前をつけるというので、調べてみました。
なるほど、私の理解の範疇を超えています。
人の子の名前にとやかく言う趣味はありませんが、
見てて心が痛んだ名前をいくつかここに挙げようと思います。


【一寸法師】いっすんぼうし ♂
【椰子の美】やしのみ♀
【幻乃銀次】まぼろしのぎんじ♂
【不思議】ふしぎ♂
【君】 くん ♂

まぼろしのぎんじ君は名字は別のようで。
一寸法師なんて子どもに名前としてつける親いるんだね・・・。
あと不思議って??


【守蛇跡】すたーと♂
【my love】 まいら♂
【二人】ぴったん♂
【光中】ぴかちゅう(性別不明)


ぴったんはやり過ぎでしょ。。。


ぴかちゅうさん、強く生きてください。。。



【熊熊】ゆうゆう♂
【ぢゃう】ぢゃう♀
【宇保々】うぽぽ♀
【男音松】だんおとまつ ♂
【喜矢虎真】きゃとらしん♂

もう意味が分かりません。
うぽぽちゃんにはどんな意味が込められて?


【捨石】すていし♂
【運子】うんこ ♀

これは酷すぎませんか?
頼むから実在しないと言ってくれ。

皆さん強く生き抜いてくれることを願うものであります。





最後に。

【(^-^)】→にこり(性別不明)




顔文字じゃねーか!?

テーマ:教育って何だ? - ジャンル:学校・教育

【面白】 風の谷の。
kazenotani

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

魔理沙は大変なものを盗んでいきました
中毒性の高い曲として知る人ぞ知る、「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」は、
2006年、同人サークル「イオシス」により制作された音楽CD、
『東方乙女囃子』(とうほうおとめばやし)の2曲目に収録されている曲です。


そのCDは、同人サークル上海アリス幻樂団による弾幕系シューティングゲーム群である
東方Projectにて使用されたBGMのうち、
12曲に歌詞をつけるなどのアレンジを加えて収録しています。

詳しく言うと、
東方妖々夢の『人形裁判~人の形弄びし少女』(アリス・マーガトロイドのテーマ)
に新たなパートと歌詞が導入され、電波ソング調にアレンジされた曲です。


中毒的なリズムとメロディーにハマる人が続出し、
多くのアレンジ作品やMADムービーが次々と制作・投稿されて脚光を浴びています。



また、Flashムービーに登場する青いワンピースを着た金髪の少女を
魔理沙だという勘違いがしばしば見られますが、
実際には黒い服を着て箒を持っている少女が魔理沙であり、青いワンピースはアリスです。



曲名の元ネタは、『ルパン三世 カリオストロの城』です。
物語の最後の所で銭形警部が放つ名言を用いています。
歌詞にはありませんが、ムービーの最後で元ネタとなったシーンのパロディが出てきます。



ちなみにこんなのも作られています↓


↓ようつべ

テーマ:はぁ~(●´A`●)~~? - ジャンル:

【フィンランド】 ロイツマ
ロイツマ (Loituma) はフィンランドの伝統声楽と、
カンテレ(フィンランドのツィター)を組み合わせたカルテットです。
1997年にカウスティネン伝統音楽祭にてバンド・オヴ・ザ・イヤーに選ばれました。


ロイツマの歌う「イエヴァン・ポルッカ」が、
日本のアニメ・BLEACHの井上織姫が長葱を振り回すシーンと組み合わされ、
いわゆる「ロイツマ・ガール」、ないし「長ネギ回し」
と呼称されているフラッシュアニメとなり、インターネットを通じ一躍有名となりました。




この動画はイエヴァン・ポルッカに「らき☆すた」を合わせています。
中毒系ではかなりレベル高めです。
らき☆すたとLoituma両方知らない人でも楽しめます。

↓ようつべ

テーマ:不思議の夢 - ジャンル:

【海王類】 タイムスリップ! 恐竜時代 古代の海へ③


・時をかけるおっさんシリーズ
・荒ぶる中年
・おっさん以外は本物
・まさかのED
最強のおっさん完結編。

テーマ:教師に求められる能力 - ジャンル:学校・教育

怪~ayakashi~ 天守物語 序の幕








・雑魚が豪華
・日本昔話
・EDは名曲
・海外でも放送
・ばっちゃ
・金平糖
オススメアニメです☆

テーマ:胸が苦しくて、 - ジャンル:恋愛

【海王類】 タイムスリップ! 恐竜時代 古代の海へ②


・時をかけるおっさんシリーズ
・メガロドン
最強度数が①よりUP!

テーマ:教師に求められる能力 - ジャンル:学校・教育

ヌコドラマ【刑事編】
ネットで見つけた小さなドラマ
刑事と犯人の織り成す緊迫の逃走劇を
お楽しみください


【序章:犯人逃亡】



はぁ、はぁ、こ、殺すつもりは、にゃかったんだ・・・





続きを読む
【コスプレ】 スターウォーズ
beda


でーでーでーどーでど~どーでど~
でーでーでーでーどで~どーでど~♪

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

【海王類】 タイムスリップ! 恐竜時代 古代の海へ①


・時をかけるおっさんシリーズ
・水陸最強のおっさん
・「おっさん」にはよくあること
とにかくおっさんが最強。

テーマ:教師に求められる能力 - ジャンル:学校・教育



